SHOPPING GUIDE ご利用ガイド

ご注文から商品到着まで

  • 1.ご注文後、当店から自動配信メールが届きます。
  • 2.ご注文から3営業日以内に、当店より確認メールを配信いたします。
  • moco2@fd-s.jpより、必ず【受付確認メール】を配信しております。
    お客さまがご利用のメール受信設定により、当店からのメールが届かない場合がございます。
    お手数ですが、moco2@fd-s.jpの受信許可をお願いいたします。
    ※ご注文後、数日経っても当店からメールが届かない場合は大変お手数ですがお問い合わせください。
  • 3.ご入金の確認
  • 発送準備が整いましたら3営業日以内に発送完了後、【商品発送のご案内メール】が届きます。
  • 4.お待たせいたしました、ご注文商品のお届けとなります。
  • 商品が届きましたら、ご注文商品とお間違いないかお確かめくださいませ。
    返品・交換に関しましては返品・交換についてをご参照ください。

ご注文商品が届かないときは

ご注文内容に関して確認事項がある場合、当店よりお客さまへご連絡をさせて頂くことがございます。
その際、お客さまとご連絡がとれるまで発送は一旦保留となり、確認が取れ次第の発送となります。

  • 発送が保留となる事例
  • 送付先のご住所や電話番号が不足しているとき
  • ご注文時に入力いただいた、ご住所(番地・マンション名・号室など)の記載や電話番号の不備がある場合、当店よりお客さまへ確認のご連絡をさせていただいております。
    ※番地が内場合はお手数ですが備考欄に【番地なし】とご入力ください。
  • クレジットカード決済エラー
  • クレジットカード決済をご選択いただいた場合、カード承認の際にエラーとなる場合がございます。
    その際は当店よりメールにてご連絡させて頂きますので、別のカードで再度ご注文頂くか、もしくはお支払い方法の変更をお願いしております。
  • その他・発送保留となる場合
  • ・ご注文の際、備考欄に何らかのお問い合わせやご指定を頂いているとき
    ・ご注文商品が同梱配送不可のとき(個別配送の了承確認)
    ・同一内容で複数注文(重複注文)があるとき
    ・ご注文商品に欠品が発生したとき
  • 発送準備を保留させていただく場合は、当店よりメールにてご連絡させて頂いております。
    恐れいりますが、お客さまへの確認事項をご確認のうえご返信くださいますようお願いいたします。
    またご注文後、数日経ってもメールや商品が届かない場合は、お手数ですが当店までお問い合わせください。

FAQ よくあるご質問

ご注文について

  • メールや電話での注文は可能ですか?
  • ご注文はご注文画面からのみ可能です。メール及び電話でのご注文は承っておりません。恐れ入りますが、ご注文画面よりお願い致します。詳しくはお買い物の流れをご確認ください。
  • 注文後、いつ頃メールが送られてきますか?
  • 通常ご注文日から3営業日以内に当店よりお客様へ送信しております。ご注文後すぐに当店からの自動配信メールが届きます。その後、ご注文内容・送料・お支払方法を確認後、当店より【受付確認メール】をお送りしております。※弊社休業日(土曜・日曜・祝日)のご注文分は、翌営業日より順次対応させて頂きます。ご了承くださいませ。
  • 注文後、お店からの受付確認メールが届きません
  • ご利用のメールアドレス設定等をご確認いただき、お電話にてお問合せください。通常ご注文から休業日を除く、3営業日以内に当店より【受付確認メール】を必ず送信しております。お手数ですが【moco2@fd-s.jp】の受信許可の設定をお願い致します。ご注文後、数日経ってもメールが届かない場合は、恐れ入りますがお電話にてお問合せください。
  • 注文後、注文内容を変更することはできますか?
  • ご注文確定後のご注文内容変更はお受けしておりません。ご注文確定後、【受付確認メール】配信以降は基本的にご注文内容変更を承っておりません。ご注文確定前に、もう一度ご注文内容を充分ご確認くださいますようお願い致します。※お支払方法のご変更は商品発送準備前でしたら可能です。詳しくはこちらをご確認ください。
  • 注文後、メールアドレスを変更したのですが商品は発送してもらえますか?
  • 発送準備に問題がない場合は、基本的に通常発送が可能です。ただし、住所記入漏れなど発送準備に問題が生じた場合、当店よりお客様へメールでのご連絡ができません。ご住所の訂正など発送に必要な情報が得られない場合、発送準備は保留となります。また、発送完了メール等の受信ができませんので、充分ご注意ください。
  • キャンセルしていないのに、注文キャンセルメールが届きました
  • お客様より5日以内にご入金が確認できない場合は、自動的にキャンセルとなります。当店より【受付確認メール】をお送りしてから、休業日を除く5日以内にご入金が確認できない場合は、自動的にキャンセルとなります。また、住所入力の不備やクレジット決済エラーなどにより訂正が必要な場合、訂正や変更のご連絡がお客様と3日以上取れない場合もキャンセルとなります。予めご了承くださいませ。※お支払期限についての詳細はこちらをご確認ください。
  • 注文後、欠品のお知らせが届きました
  • 商品不良や在庫システム上の反映タイムラグにより欠品となる場合がございます。ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。発送準備(検品)の段階で商品に不良が見つかった場合や、アクセス集中等で在庫管理システムの更新遅れにより欠品が発生する場合がございます。 欠品が生じてしまった際は、誠に恐縮ではございますが、その旨メールにてご連絡をさせていただいております。予めご了承くださいませ。

お支払いについて

  • 注文後、支払方法を変更できますか?
  • 商品発送前でしたら変更が可能です。お早めに当店までご連絡ください。 【ご注文者様名】【お電話番号】【変更をご希望されるお支払方法】をメールにてお送りください。お支払方法をご変更される場合は、お手数ですが必ず事前に当店までご連絡をお願い致します。※クレジットカード決済へご変更される場合は、こちらで変更手続きを行う事が出来ない為、お客様ご自身でお手続きをお願いしております。

お届けについて

  • お届け日・時間帯指定はできますか
  • ご注文画面にてご指定いただけます。 ご注文画面より【配送希望時間】のご選択、配送希望日を【備考欄】にご入力ください。 ただし、あくまでご希望というかたちで承りますので、配送日時をお約束するものではございません。 また、配送地域によっては日時指定をお受けできない場合がございます。 ※悪天候や道路状況等の影響により、ご希望日時にお届けできない場合もございます。予めご了承くださいませ。
  • 注文後、どれくらいで届きますか
  • お届け先の地域、ご注文商品によって配送日数が異なります。 ご入金確認後、発送準備が整いましたら3営業日以内に発送致します。 ご注文商品によって発送元が異なる為、お届け日(目安)につきましては【ご希望商品】【お届け先ご住所】をメールにてお問合せください。 また複数商品をご注文頂いた際、個別でお届けする場合がございます。 ※悪天候や道路状況等の影響により、お届け日が遅れる場合がございます。予めご了承くださいませ。
  • 不在のときのお届けはどうなりますか
  • 宅配会社が投函する【不在連絡票】をご確認ください。 配送担当者がお届け先の郵便受けへ【不在連絡票】を投函した後、商品は一旦、配送会社が持ち帰ります。 不在票に記載されている手順をご確認いただき、担当ドライバーまたは営業所へ直接ご連絡ください。 長期不在や配送会社へ再配達依頼を行っていただきませんと、発送元へ商品が返送されてしまいます。 長期に渡り商品をお受け取りできない場合は、必ず配送会社または当店までご連絡をお願い致します。
  • 注文商品が届きません
  • メールまたはお電話にてお問合せください。 お問い合わせの際は必ず【ご注文者様名】【受注番号】【お電話番号】をお知らせください。 ご注文後、当店からの【ご受付確認メール】や【商品発送のご案内メール】が届いているかどうかをご確認いただき、メールまたはお電話にてお問合せください。 ※何らかの理由により発送を保留している場合もございます。発送保留の事例はこちらをご確認ください。
  • 到着した商品に不良がありました
  • 早急に対応致します。不良個所をご連絡ください。 ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。 商品の不良状況についてメールまたはお電話にてご連絡ください。メール文面での判断が難しい場合は、 【不良箇所の画像】を添付してお送りいただけますと、より円滑な対応が可能となります。 大変お手数をお掛けして申し訳ございませんが、ご協力頂けると幸いです。 配送途中の破損などによる事故が発生した場合は、配送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございます。
  • 予約商品の【上旬】【中旬】【下旬】とはいつ頃ですか
  • 【上旬】1〜10日頃、【中旬】11〜20日頃、【下旬】21〜末日頃 となります。 原則として予約商品は注文から2ヶ月以内に発送いたします。 輸入品や予約商品につきましては、輸入・製造元や天候等の影響により入荷が遅れる場合がございます。 入荷予定日につきましては随時、商品ページ上にて更新を行っておりますので商品ページをご確認ください。
  • 注文後、お届け先住所が変わりました
  • 商品発送準備前でしたら変更が可能です。 【ご注文者様名】【お電話番号】【新しいお届け先ご住所】をメールにてご連絡ください。 既に発送が完了している場合は、発送案内メール記載の【お荷物伝票番号】をご確認いただき、お客様より直接、配送会社へご連絡をお願い致します。 また、変更が出来ない場合もございますので一度当店までお問合せください。
  • 配送会社はどこですか
  • お届け商品によって配送会社が異なります。 配送会社は佐川急便、またはヤマト運輸(メール便)よりお届けいたします。 尚、配送会社は発送元倉庫の契約により決まっている為、配送会社のご指定はお受けできません。予めご了承くださいませ。
  • 配送会社のお荷物お問合せ先 URL一覧
  • 【商品発送のご案内メール】記載のお荷物伝票番号にて配送状況をご確認いただけます。 ご注文商品の発送完了後に、当店よりお送りする【商品発送のご案内メール】をご確認ください。 メールに記載されている【お荷物伝票番号】にて、下記URLより配送状況をご確認いただけます。 ※システムの都合上、配送情報の反映までに少々お時間が掛かる場合がございます。予めご了承くださいませ。
    【佐川急便】 http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
    【ヤマト運輸】 http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

返品・交換について

  • 注文した商品をキャンセルしたい
  • 商品発送のお手続きに入っている場合はキャンセルを承る事が出来ません。一旦商品をお受け取り頂いた後、返品としてお受け致します。必ず事前に当店へご連絡ください。 商品の発送手続き前でしたらキャンセル可能な場合もございます。お早目に【ご注文者様名】【お電話番号】【キャンセル理由】をメールにてご連絡ください。 発送手続きの進行状況によってはキャンセルをお受けできない場合がございます。また、セール対象品など、一部の商品はキャンセル・返品をお受けできない場合がございます。予めご了承くださいませ。 ※返品をお受けできない事例もございますので、詳しくはこちらのページをご確認ください。
  • 注文商品の発送連絡がきたが、キャンセルしたい
  • 発送後のキャンセルはできませんので、商品を一旦お受け取りください。既に発送が完了している商品につきましては、返品というかたちでお受けしております。 一旦商品をお受け取り頂いた後、必ず事前に当店へご連絡くださいますようお願い致します。 ※返品をお受けできない事例もございますので、詳しくはこちらのページをご確認ください。
  • 届いた商品のサイズが合わないので返品または交換したい
  • 商品お届けから7日以内でしたら返品または交換が可能です。メール件名に「返品もしくは交換希望(お客様名)」とご記入頂き、ご注文時のお客様名、注文番号、ご連絡、返品・交換理由をおしらせください。 返品または交換方法のご案内をさせていただきます。 交換ご希望の場合は、在庫のある商品に限り交換が可能です。 サイズが合わなかった場合の返品・交換は、返送料・振込手数料等はお客様ご負担となります。 お届けから8日以上経過している場合の返品・交換はお受けできません。予めご了承くださいませ。 ※返品・交換をお受けできない事例もございますので、詳しくはこちらのページをご確認ください。
  • 届いた商品がイメージと違ったので返品または交換したい
  • 商品お届けから7日以内でしたら返品または交換が可能です。メール件名に「返品もしくは交換希望(お客様名)」とご記入頂き、ご注文時のお客様名、注文番号、ご連絡、返品・交換理由をおしらせください。 返品または交換方法のご案内をさせていただきます。 交換ご希望の場合は、在庫のある商品に限り交換が可能です。 イメージ違いによる返品・交換の場合は、返送料・振込手数料等はお客様ご負担となります。 お届けから8日以上経過している場合はお受けできません。予めご了承くださいませ。 ※返品・交換をお受けできない事例もございますので、詳しくはこちらのページをご確認ください。

その他

  • プレゼント用にラッピングをしてほしい
  • 大変申し訳ございませんが、現在ラッピング包装は承っておりません。大変申し訳ございませんが、当店では現在ラッピング包装の対応はしておりません。
  • 領収証を発行してほしい
  • 領収証の発行はしておりません。大変申し訳ございませんが、当店からの領収証は発行しておりません。 領収証としての効果があるもの
    クレジットカード決済 カード会社のご利用明細+お買上明細
    代金引換 送り状兼領収証+お買上明細
  • 当店へのお問合せについて
  • ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。商品に関するご質問がございましたら【商品名】【商品番号】【サイズ・カラー】を、ご注文後のお問い合わせは、【ご注文者様名】【受注番号】【ご登録お電話番号】をご用意のうえ、メールまたはお電話でお問合せください。※お電話でのお問合せは、平日(10時から17時まで)の受付となります。ご了承くださいませ。
 

ご注文から商品到着までの流れ

お支払い方法

■クレジットカード決済
■銀行振込
  • みずほ銀行札幌支店 普通 1240547
    風の株式会社
  • ゆうちょ銀行■ゆうちょ銀行 → ゆうちょ銀行の場合
    記号:19090 / 番号:21290351 / 名義:風の(株)
    ■他の銀行 → ゆうちょ銀行の場合
    店名 九〇八 / 店番 908 / 番号:(普通)2129035 / 名義:風の(株)
■代金引換
  • 商品のお届け時に、配達員に代金のお支払いをお願いします。
  • 代引手数料料金表
    【〜10000円/324円】 【10001〜30000円/432円】 【30001〜100000円/648円】
■キャリア決済
■ニッセン後払い決済

  • 代金譲渡等株式会社ニッセンが提供するニッセン後払い決済サービスです。
    購入商品の到着を確認してから、コンビニエンスストア・金融機関で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払ください。

送料について

北海道 東北 信越 関東 北陸 中部 関西 沖縄・離島
全国一律600円にてお届けいたします。

当店からのメール送信について

当店ではお客様よりご注文を頂いてから、休業日を除く2営業日以内にご注文確認メールを必ず配信しております。お客さまの受信設定に寄っては、受信拒否(メールブロック)や迷惑メールフォルダへ振り分けられてしまう場合がございます。

誠に恐れ入りますが、ご注文から数日経っても当店からのメールが届かない場合は、上記の点をご確認のうえ、お電話にてお問い合わせください。

自動キャンセルのご注意

お支払い方法のご案内等も配信する為、お客さまとご連絡がとれず、ご入金が確認できない場合はお支払期限の5日を超えてしまいますと、自動的にキャンセルとなります。予めご了承くださいませ。

お手数ではございますが、ご注文をいただきました際には必ず当店からのメールをご確認くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

返品・交換について

商品の品質管理については万全を期しておりますが、お届け商品に破損や汚れなど商品に不備がございましたら、お届けから7日以内にご連絡ください。弊社にて送料負担のうえ早急に対応いたします。

サイズ交換やイメージ違いなどによる、お客さま都合の返品・交換ご希望の場合は、返品・交換費用はお客さまご負担となりますので、予めご了承ください。
※タグの紛失や試着以外で使用された場合、返品。交換はお受けできません。

お問い合わせ窓口

  • ご注文は24時間受付中
    お客さま窓口 0883-74-5175 info@sports-market.jp
  • 営業時間:平日10:00〜17:00

    休業日:土曜・日曜・祝日

    お電話でのお問い合わせは、営業時間内にて受付となります。営業時間外のお問い合わせにつきましては翌営業日以降、順次対応させていただきます。


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